

RGスカイグラスパー その3

お久しぶりです。
一ヶ月以上期間が空いてしまうなー( ;´Д`)

毎日は厳しくても、週末には更新できるくらいはなにかしていきたいなと思います。

思うだけはタダです( ´ ▽ ` )ノ

最近ガンプラの飾るスペースが確立されたので少しモチベーションアップしているので、この調子で色々しましょう。

あと、ずいぶん前ですが金冠日食の撮影にも成功しました。



ザク祭りも締め切り間近なので、構想は描けているので、形にしたいところです。

とりあえずはスカイグラスパーを完成させます。

続きを読む


RGスカイグラスパー その2

ザクの構想が中々思い浮かびません。

他には色々思いついてはいるのですが、ザクではないんですよねー(;゜0゜)

困ったなー、今回も見送りになりかねませんなぁ。

でもまぁ、時間は取れそうなので作成をしていきたいと思います。

なんにせよ、今回は前回の続きでスカイグラスパーです。

続きを読む

RGスカイグラスパー

お久しぶりです、徐々に余裕もでて来たので参加団体のコンペに向けて何か作れればなと考えている今日この頃です。

今回の題材はザク限定コンペとなっております。

ザクかー、ザクと言えばこんなん買ってみました( ´ ▽ ` )ノ



はぃ、少しだけ流行ったザク豆腐です(笑)
これは流行ったタイミングで買ったのですが、今でもまだ店先に並んでるんですかね?



味は枝豆風味でしたが、自分的には好みな味では…(^^;;



しかし、地味に付属のスプーンがビームトマホークだったりと芸が細かいんですよね(笑)

さて、今回からはRGスカイグラスパーを作成していきます。

続きを読む

お久しぶりです。

お久しぶりです、初めまして( ´ ▽ ` )ノ

今年ももう、四月になるというのに今だにガンプラ記事は0件((((;゚Д゚)))))))

というか、記事が愚痴記事のみですね。
まぁ、前回も愚痴りましたが、年明けてからの部署移動で帰りが深夜になることもザラになった為趣味に割く時間がなくなっていました。

そんな中、先日くらいからやっと少し落ち着いて、またガンプラを始めれました( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで復帰第一号はこいつだ!



HGエールストライクです。

はい、既に完成してるしなんか変なの持ってる画像ですが気にしないでください、
久しぶり過ぎてブログ用の撮影なんて忘れてました(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む

仕事がー((((;゚Д゚)))))))

誰もみてないと思うけども、近況報告( ´ ▽ ` )ノ

仕事が年明けから忙しくなり、まったくブログの更新が出来ていません((((;゚Д゚)))))))

というか、年明けてからプラモいじってないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

以上( ´ ▽ ` )ノ

来月からは頑張って作成したいな( ̄◇ ̄;)
ってか、コンペに出せなーいΣ(・□・;)
プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

