スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4S予約しました( ´ ▽ ` )ノ

最近は提出作品の作製に勤しんでいで、ブログに書く内容があまり用意できません( ;´Д`)

しかし、作製も間もなく終わる?かもしれない?ので、次に作る物も考え中です。

そして、題名なんですが、やっとこさiPhone3Gからの脱却です(((o(*゚▽゚*)o)))

予約初日に予約したのですが、仕事帰りだったので、既に大量に予約されててびっくりでしたが、なんとか初日にゲット出来たらなと思います。

そうすれば、このブログももう少しちゃんとした写真でやれて、モチベも維持しやすいかと♪( ´θ`)ノ

まぁ、今回は近況報告だけですが、この辺で、それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

塗装道具

まさかの二回に渡っての道具紹介です(笑)

前回の道具以外にも色々と買ったりしてます。

なんか道具に限らず、あの買おうと選んでる時のワクワク感はたまりません(笑)
ほんとに使うか使わないかを二の次にしかね無いので注意が必要です!



塗装作業はこんな感じで空き箱に100均の串ををぶっさしてやってます。

ちなみに私は現在は筆塗りメインです。

続きから自分の塗装遍歴を混ぜつつ使ってる塗料の紹介をします。

続きを読む

作業道具

今回はアレックスの記事を休憩して、自分が普段作製している時に使っている道具類を紹介したいと思います。



作業台は以前デスクトップを置いていたパソコンデスクをパソコンがなくなったので作業台としてリニューアル!(普通に整理しただけですが)
足を下に突っ込めないですが高さ的にも広さ的にも中々満足です。

続きを読む

わかっていたとも…

カメラのピントが私のiPhone"3G"ではうまく合わなくて近くを撮ろうとするとピンボケしてしまって中々うまく撮れないのが最近の悩みです・・・。

そこでこんなのをヨドで買ってみました!



クローズアップレンズです!

懸命な方ならわかるでしょう、俺が求めてるものはこれではないことくらい。

えぇ…、わかっていたとも……、わかっていたさ、こうなることくらい!!



撮影結果:超接写状態だといい絵が撮れます♪

俺はその間が欲しいんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、これはこれでなかなか良い絵が撮れたんでうまく使って行こうとは思いますが・・・

早くデジカメ写真でアップしたいとです。

カスタマイズ中

何かやりたいなーと考えていたところ、子供の頃にはまったガンプラが目についたことがことの始まりでした。

昔は道具を買い集めたりはせずに、素組だけでした。なので、今回はやるからにはがっつりとやろうと思い、色々買い集めてみました(笑)

その結果がこれです!

でん!



ででん!



さらに、ナイター対応(笑)



なかなか満足な環境が整ってきた感じで日々制作の毎日です♪

これからは、ここで作成されていくものなどの紹介をしていくつもりなので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。