スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしき物

昨晩、コンペ作品を提出しましたー( ´ ▽ ` )ノ

代表が今出先でアップされるのは週末か週明けとのこと。

なので、ブログでの紹介はそれからにしたいと思います♪( ´θ`)ノ

ちなみに自分が参加している団体「Sou's Project」のリンクは⇒にあるので、ぜひ見に行ってください。

自分のとは比べ物にならない猛者たちがいますので(笑)

なので、今回は先日実家に帰って押入れを整理していた時に出てきたものを紹介したいと思います。

それは、これだ!



…なんじゃこりゃー((((;゚Д゚)))))))

ちなみにサイドからも一枚。



バーン!

これがかの有名な黒歴史かΣ(・□・;)

しかし、ふむ、悪くない(ぇ

記憶を辿る限り、中学か高校時代の作品だと思います。

ざっと見る限り

Wゼロ(TV版)の頭と胴と腰と脚部にWの腕部を取り付け、
肩アーマーの角度を調整した上にBB戦士(なんだっけな、これ笑)の肩アーマーを移植、
さらには胸部から腰部にかけて、BB戦士やらガシャポンのパーツをアレンジした物をデコレート。

さらには微妙な墨入れ具合(笑)

全体的に頑張った感があって好感が持てますねo(^▽^)o

だが、なのになぜ、羽根は何もいじっていないんだ、当時の俺よ!?( ;´Д`)

今の子はガンプラビルダーズとかなんでしょうが、当時の自分はプラモ狂四郎やらプラモウォーズを見てオリジナル俺ガンダムを作ろうと思って作ってた記憶があります。懐かしすぎますね。

と言うか、記憶を辿ってる過程でプラモウォーズが久しぶりに読みたくなってきたので、今度ブックオフにでも探しに行こうかな(笑)

そしたら、たぶんまたオリジナル俺ガンダムを作りたくなるんだろうなー。
まぁ、当時の自分からの成長してなさ具合がばれそうだからやめとこうヽ(´o`;

そんなこんなで、今回はこの辺で、それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。