fc2ブログ

カスタマイズ中

何かやりたいなーと考えていたところ、子供の頃にはまったガンプラが目についたことがことの始まりでした。

昔は道具を買い集めたりはせずに、素組だけでした。なので、今回はやるからにはがっつりとやろうと思い、色々買い集めてみました(笑)

その結果がこれです!

でん!



ででん!



さらに、ナイター対応(笑)



なかなか満足な環境が整ってきた感じで日々制作の毎日です♪

これからは、ここで作成されていくものなどの紹介をしていくつもりなので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる