FC2ブログ

改造日記その4

フルバーニアンの改造もだいたい終わって来たと思います。
なので、次は何を作ろうかなと考えているとこです。
またミキシングをやりたいと思ってるんですが、何にしたものか。
一応候補はいくつかあるんですが、まぁ、ゆっくり考えます( ´ ▽ ` )ノ



フルバーニアンは現状こんな感じになっております。


頭部は首を別パーツにしたので、その受け皿をつけれる様に少しだけいじりました。

あとは、わかりにくいですが、バルカンも全て取っ払ってアルミパーツを塗装後につける予定です。



足裏は肉抜き穴が酷かったので、パテを盛りました。
本当はここでモールドを掘るべきなんでしょうが面倒なんで今回は保留で…。
ならパテもいらなかったんじやないかなとも思いますが(笑)
しかし今写真見て思ったんですが、なんで小さい穴を俺は埋めなかったんですかね?(笑)



今回の改造の一番の見所です。
フルバーニアンって名前なんだからやはりバーニアには凝りたいなと、メタルパーツを買ってみました!
昔から使ってみたいと思ってたので、なかなか満足です。





また、小バーニアも同様にアルミパーツでディテールアップをしています。
これが結構思いつきの割にはピッタリ来たのでよかったです。

そんなこんなで、完成間近かなと思ってるんですが、次から次へといじりたいとこが出て来ているので、いましばらくはいじっていくと思います。

今日はこの辺で、それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる