FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作製日記その3

色々とあって更新が止まっていました(−_−;)
色々と作ってはいたんですがね( ´ ▽ ` )ノ

あ、前回載せたスイカっぽいのは先日見た時もあの場におられました(笑)
まぁ、店も売れるとも思ってないんでしょうがね。

そんなこんなでさくっとストライクの作製日記です。
今回は上半身を作って行きます。



こんだけパーツがあるとなんだかわかりませんね。
というか、一つ一つ綺麗に切り取ってランナー跡処理するだけでかなりの時間かかります。
自分は墨入れもしていたので、一日一部位な感じで作製していきました。
それでも2~3時間はかかった気がします。



さっきのパーツ群は胸部でした。
腰と肩の接続部がよく動きます。



腕部もこれでもかなパーツ数で、良く動きます。



頭部も丁寧な色分けがなされています。
それで問題ないのですが、バルガン部だけシルバーを足しました。
パーツの完成品は撮り忘れました(−_−;)



ついでに武装も先に作製します。
シールドも細かくパーツ分けされてますね(;゜0゜)



アーマーシュナイダーは前回載せたように折りたたむことが出来ます。



かなりの出来に満足です。
ちなみにアーマーシュナイダーの刃の部分はシルバーで塗装してあります。

ちょいちょい足すだけなんで自分はガンダムマーカーでやってますが、問題なしです。

そんな感じで次回はストライクの完成です。

今回はこの辺で、それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。