FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作製日記その8

参加団体のコンペに出展作品が徐々に提出されてきています。
そして、どれもすごい出来にひじょーに焦りが有ります(笑)

というのも、未だに作品の作成に取り掛かっていないからです!

まぁ、でも何作るかは決まったし、買うものも一応買ったし大丈夫かな( ;´Д`)
出来は大丈夫ではないでしょうが、
自分なりに完成まではなんとかこぎつけるように頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、今回は前回のしょっぱいストライクさんに付属されている…、違うな、あのストライクが付属していたランチャーとソードパックの作成です。

なんで、言い換えたかと言いますと、本体より確実にこちらの方に力が入っていると思えるからです(笑)



まずはランチャーからなのですが、本体に近いくらいあるんじゃないかと思うくらいのパーツ数です(笑)
アグニの造形も中々だと思います。





右肩の武装とバックパック付きのアグニです。これだけみたらFGとは思えない出来ではないでしょうか?





それが不思議なことに本体に着けると何とも言えない出来に(笑)
いや、悪いとは思わないんですがね?(笑)

続いてソードです。



ランチャー以上に出来が凄いと思いました。
何よりも肩アーマーのパイプ部分が別パーツになっているんです!
塗装もしやすいありがたいつくりですね。



全てを組んだ状態。肩アーマーはランチャーと違い本来の肩を外して交換するタイプです。
エクスカリバー以外もしっかりとあります。





本体に着けるとやっぱりな出来ですが(笑)
ちなみに本体は二体分ありますが、一体しか作っていません。
だってまったく同じなんですもん( ;´Д`)
気が向いたらいじくるようにとっておくことにしました。



最後にランチャー&ソード装備です。

一瞬でエネルギー切れになりそうですね(笑)

こいつの作製は次回の更新でRGに取り付けるようにしたら一回中断して、塗装やら何やらは出展作品が出来てからにしようと思います。

今回はこの辺で、それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。