FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢爛豪華

劉備がイケメンすぎて三国シリーズが気に入ってしまったので、こいつらもゲットしてしまいました(笑)





うーむ、天玉鎧って世界に一つしか存在しないものなのかって思ったんですけど、なんかそうでもないらしいですねぇ?

まったくわかりませんが、かっこいいので、全部揃えて並べる事にしました。

呂布トールギスだけ見つかってないので、探し中です。

そんなこんなで、前回に引き続き、劉備ガンダムです。
鎧をまとった劉備は黄金の龍と出会う?



キラメキまくりですな。
ちなみにこれは龍輝宝というそうです。



一応、V2とは時代の進歩がありタッチゲートなので、ゲート跡はギリギリ及第点ですが、気にならないとは言えない程度でした。

まぁ、ここまで煌めいているのを塗装なんてのは無粋(別にめんどくさいとかじゃないですよ?笑)なので、そのままです。

そして、龍は鎧となる。



翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
やばい、カッコいい(笑)
ちなみに上のが基本となる形態です。

次は龍神形態です。



パッと見ではあまり違いがないのですが、背中にいろいろと背負ってます。





龍輝宝の残りのパーツですね。

次は脚部が肩アーマーになる防御力に特化した龍護形態。





次は尻尾部が肩アーマーになり、速さに特化した龍駿形態。





微妙な変化ではありますが、各々なんとなくわからなくもない姿をしていていいですね。

ちなみに、現在は塗装をどうするか決めかねているので、シールや外しにくそうな緑のクリアパーツは着いていないので、本来はさらに豪華になります。





馬と龍輝宝も合体します。



劉備と並べるとわかりますが、デカすぎます(笑)

いやー、これだけでも、中々のボリュームで大満足なのですがまだまだありますが、それは次回にしときます。

今回はこの辺で、それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。