スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGスカイグラスパー その2

ザクの構想が中々思い浮かびません。

他には色々思いついてはいるのですが、ザクではないんですよねー(;゜0゜)

困ったなー、今回も見送りになりかねませんなぁ。

でもまぁ、時間は取れそうなので作成をしていきたいと思います。

なんにせよ、今回は前回の続きでスカイグラスパーです。




青背景がよく似合う。
しかし、なんで飛べるのかがわかりません(笑)
細かいモールドも墨入れをする事でくっきりとしてMSよりやる価値はある気がします。



RGストライクを横において見るとよくわかりますが、小さいです。







RGエールパックを取り付けると戦闘機っぽくなって、一番かっこいいですねー。
しっかりと各部ホールドされるのであまりぽろりも気になりませんし、取り付け用に少し追加パーツがありますが、気にならないレベルでいい感じです。





ただ、原作ではエールパックは基本的にストライクさんが独占なのでこの形態はなかったかと思うんですがね。

次回はソードとランチャーの作成をしていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RGスカイグラスパー 】

ザクの構想が中々思い浮かびません。他には色々思いついてはいるのですが、ザクではないんですよねー(;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。