FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造計画その2

今日は上半身を中心にいじってみました。

肩アーマー:BB戦士のものを使用、オーライザーとの連結のための部分を除去して、その面をプラ板にて補修。



バックパック:ここがかなり問題でした。というのも、ボディにしっかりと接着してあって、外れやしないのです・・・。
なので、今回は改造ってことで、大幅に変更して、こんなんになりました。




BB戦士のバックパックに三等分にしたHGのものをくっつけてみました(笑)
なんか、マーク2っぽくっていい感じっぽいんで、採用します( ´ ▽ ` )

これで、HGオーライザーとのドッキングの問題もクリアです。



あとは、問題なのは腕をどうしようか悩み中です。
BB戦士のものでいくのが一番楽で無難なんですが関節稼動がないんですよねー。
どうしたものかな。

あと、問題なのが、iPhoneのカメラの接写撮影のひどさ。
今現在パソコンの調子が悪いので全部iPhoneからなんですが、もうちょいなんとかならんかな(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウガンプラ

Author:コウガンプラ
 
最近本格的に楽しみだしたガンプラについて書いて行きたいと思います。

最近は特にBB戦士と1/144のミキシングでSDっぽいのを作ってみたいと思ってます。

最近ガンプラ撮影しているうちに昔から興味のあった写真撮影に本格的に興味が出てきてデジタル一眼レフを購入。

趣味:ガンプラ・ゲーム・写真

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
各種ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。